mietteからの重要なお知らせ

GW期間の営業体制のお知らせ

2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水・祝)の間、GW休暇を頂戴いたします。

  4/29
(木・祝)
4/30
(金)
GW休暇
5/1(土)~5/4(火・祝)
5/5
(水・祝)
5/6
(木)
5/7
(金)
お電話 × × × × × ×
メール × ×
出荷 × ×

■ご注文について

ご注文は、随時お受け付けさせていただいております。

■電話対応について

新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、誠に勝手ではございますが、
現在カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただいております。

■メール返信対応について

GW期間中の営業体制にて順次メール返信対応となります為、
返信までに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

■店舗からの「ご注文確認メール」について

4月30日(金)11:30~5月6日(木)11:29までのご注文は、5月6日(木)より順次送信させていただきます。
・前払い(銀行振込/郵便振替)につきましては、自動配信メールではなく、
当店より順次お送りいたします【ご注文ありがとうございますメール】をお待ち下さい。

■発送について

4月26日(月)11:29までのご注文は、出来る限り4月30日(金)までに出荷対応をさせていただきます。
4月26日(月)11:30以降のご注文は、4月30日(金)以降の出荷稼働日程にて順次出荷をさせていただきます。
(ご注文状況により、発送が遅延する場合もございます。)

※発送につきまして、ご注文数により受付確認メール送信から5営業日前後いただく可能性がございます。
※決済審査状況・ご入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
※GW期間中やGW明けは発送や配送の混雑が予想されます為、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※ご予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。

■交換・返品対応について

交換商品の発送・返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。


休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

平素よりmietteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■カスタマーサポート電話窓口停止期間
2020年4月6日(月)~終了日未定

突然のご案内になり、
お客様にご不便をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。

再開日につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。

なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら>>

※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、
当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。

メール設定はこちら>>