mietteからの重要なお知らせ

年末年始期間の営業について

2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)の間、年末年始休暇を頂戴いたします。

■年末年始期間の営業について

12/28
(火)

12/29
(水)
年末年始休暇
 12/30(木)~ 1/3(月) 
1/4
(火)
1/5
(水)
1/6
(木)
お電話 × × × × × ×
メール ×
出荷 ×
※新型肺炎感染拡大に伴い、引き続きカスタマーサポートの電話窓口を停止させていただいております。

■ご注文について
ご注文は、随時受付させていただいております。

■メール返信対応について
12月30日(木)~1月3日(月)は、メール対応をお休みさせていただきます。
※1月4日(火)より、順次対応させていただきますが、返信に2営業日程いただく場合がございます。

■店舗からの「受付確認メール」について
12月29日(水)17:00~1月4日(火)9:29までのご注文は、1月4日(火)より順次送信させていただきます。

■発送について
12月24日(金)9:29までのご注文は、出来る限り年内に出荷対応をさせていただきます。
12月24日(金)9:30~12月28日(火)9:29までのご注文は、ご注文数により年内・年始いずれかの発送となります。
12月28日(火)9:30以降のご注文は、1月4日(火)以降に順次出荷予定でございます。
(ご注文状況により、発送が遅延する場合もございます)

※発送につきまして、ご注文数により受付確認メール送信から5営業日前後いただく可能性がございます。
※年末年始期間中や年明けは発送や配送の混雑が予想されます為、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。

■交換・返品対応について
ご交換につきまして、交換商品の発送に、通常よりお時間をいただく可能性がございます。
また、ご返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

平素よりmietteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■カスタマーサポート電話窓口停止期間
2020年4月6日(月)~終了日未定

突然のご案内になり、
お客様にご不便をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。

再開日につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。

なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら>>

※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、
当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。

メール設定はこちら>>