mietteからの重要なお知らせ
お盆期間の営業について
お盆期間中、下記営業体制で運営いたします。
※誠に勝手ではございますが、テレワーク体制実施の為、
現在カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただいております。
■ご注文について
ご注文は、随時受付させていただいております。
■店舗からの「受付確認メール」について
・8月10日(木)17:00~8月14日(月)9:29までのご注文は、8月14日(月)より順次送信させていただきます。
※前払い(銀行振込)につきましては、自動配信メールではなく、当店より順次お送りいたします【ご注文ありがとうございますメール】をお待ちください。
■発送について
通常2~3営業日程で出荷させていただいておりますが、
8/11(金・祝)~8/15(火)は出荷停止の為、ご注文数により通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
※決済審査状況・ご入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
※お盆期間中やお盆期間後は発送や配送の混雑が予想されますため、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。
■メール返信対応について
上記表のメール対応日にて、順次メール返信となります為、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
■交換・返品対応について
交換商品の発送・返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。
期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
8/9(水) |
8/11(金・祝) ~8/13(日) |
8/14(月) ~8/15(火) |
8/16(水) ~8/17(木) |
8/18 (金) |
|
メール | △ | × | △ | 〇 | 〇 |
出荷 | △ | × | × | △ | 〇 |
現在カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただいております。
■ご注文について
ご注文は、随時受付させていただいております。
■店舗からの「受付確認メール」について
・8月10日(木)17:00~8月14日(月)9:29までのご注文は、8月14日(月)より順次送信させていただきます。
※前払い(銀行振込)につきましては、自動配信メールではなく、当店より順次お送りいたします【ご注文ありがとうございますメール】をお待ちください。
■発送について
通常2~3営業日程で出荷させていただいておりますが、
8/11(金・祝)~8/15(火)は出荷停止の為、ご注文数により通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
※決済審査状況・ご入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
※お盆期間中やお盆期間後は発送や配送の混雑が予想されますため、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。
■メール返信対応について
上記表のメール対応日にて、順次メール返信となります為、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
■交換・返品対応について
交換商品の発送・返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。
期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【重要】後払い運営会社変更のお知らせ(4/20~)
平素より当店をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、後払い決済につきまして、
株式会社ネットプロテクションズホールディングスにて運営させていただく事となりました。
※4月20日(木)12時までにご注文いただきましたお客様は、アトディーネとなっております。
※後払い決済手数料(250円)の変更はございません。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
この度、後払い決済につきまして、
株式会社ネットプロテクションズホールディングスにて運営させていただく事となりました。
※4月20日(木)12時までにご注文いただきましたお客様は、アトディーネとなっております。
※後払い決済手数料(250円)の変更はございません。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ
平素よりmietteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
テレワーク体制実施の為、誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止いたしております。
お客様にご不便をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。
なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら>>
※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。
メール設定はこちら>>
テレワーク体制実施の為、誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止いたしております。
お客様にご不便をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。
なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら>>
※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。
メール設定はこちら>>